2017年09月13日

PS3 DARK SOULS II 魔術キャラには厳しいエス・ロイエス

DLCのエリア全般に言える事だけど、魔術が全然効かないので困る。特にエス・ロイエスでは敵がバンバンスペルを撃ってくるのに、こちらはバックスタブでチマチマダメージ稼ぎと泣きたくなる展開。グレートクラブで叩き潰していた頃が懐かしい。理力カンストでもこれだもんな。嫌になる。

レベル上げのためのオジェイマラソンはそろそろ終わる。信仰を60まで上げれば十分に闇術の威力も高くなるだろう。一応は魔術師なので闇術はかじる程度。それに前にも書いたけど、このゲームはどのステータスも50を超えると急激に成長率が鈍化する。極端な話、50より上は自己満足の世界。もちろん50と99では違うけど、10と50の差と比べたら微々たるものと言っていい。

1人目のキャラに比べるとペースは極めて速い。慣れもあるだろうし、少なくとも本編は魔術が猛威を振るう。レベル上げ以外のマラソンはしていないのも大きい。何だかんだで誓約関係のマラソンは時間喰いだからね。あれらが無いだけでもスムーズだよ。快適、快適。

人気ブログランキングへ
posted by YU320R at 07:14| Comment(0) | PlayStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: