2017年09月10日

PS3 DARK SOULS II 理力カンスト&DLC1クリア

記憶力と理力がカンストした事で、魔術師キャラとしては完成したと言っていい。後は信仰に60ぐらい振って闇術の威力を上げたい。ここから先は適当でいい。ただ3周目にはレベル上げをするつもりはないので、今の周回の内にレベルを後35上げる。育成の面ではゴールが見えてきたかな。

昨日はDLC1の死者の洞をクリアして、DLC2の黒霧の塔へと向かった。既に中心部の篝火まで到達。塔内の仕掛けを動かすまでが前半戦といったところか。通算で5度目の対峙となる煙の騎士レイムと騎士アーロン。前回はアーロンに苦戦したけど今回はどうだろう。DLC2の道中はあまり好きじゃないけど、ボス戦は今作中最も熱いと言っていい。今から身震いしている。

人気ブログランキングへ
posted by YU320R at 07:07| Comment(0) | PlayStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: