2017年07月17日

PS3 DARK SOULS II オジェイマラソンでレベル上げ

篝火の探求者をくべまくってオジェイマラソン。巨人の王様を何人屠ったか。他の巨人の記憶は攻略せずに、ひたすらオジェイの記憶を周回。既に敵の強さはカンスト。巨人の王の攻撃は大振りでワンパターンだが、当たればほぼ一撃死なので緊張感がある。俺の場合、高台に登って闇術「ソウルの大きな共鳴」を5発発射。これで体力を半分ぐらい減らせるので、そこからは弓矢でチクチク。時間制限があるので忙しい。念のため白王の特大剣も持っている。時間に間に合わないと判断したら特攻。ただ時間切れは滅多にないな。

ここって巨人の王と戦っていると他の巨人兵は勝手に死ぬんだよね。振ってくる火球に当たってるのだろう。何もしなくても待ってるだけで数万稼げる。良いエリアですわ。もう間もなくレベルが300に到達する。一応の目標は達成するわけだ。ただ実際はもう少しレベルを上げるつもり。マッチングの事は当初から考えていない。今後はマラソンをしながらDLCもボチボチ攻略しようと思う。終わりが始まった。

人気ブログランキングへ
posted by YU320R at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | PlayStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451870602

この記事へのトラックバック