2017年07月16日

PS3 DARK SOULS II 3周目の本編をクリア

これで後はDLCのみ。このキャラでのプレイも終わりが見えてきた。そろそろレベル上げや武器の強化を完成させないとな。護り竜の巣と巨人の記憶を周回するか。闇潜みに苦戦したおかげで篝火の探求者は売るほどある。気の済むまでくべればいい。どちらにせよ間もなく敵の強さはカンストだ。

その闇潜みだけど、基本は近接系のキャラなので苦戦した。雷エンチャで引っ叩いたり、反逆の大盾を構えてチクチクやったり、色々と試したけれども結局は呪術の大発火が一番効いた。攻撃後の隙を突いて密着大発火。これでゴリ押ししたら勝てたよ。やっぱりコイツは物理で戦っちゃ駄目なんだな。

ただスペルで大幅にスタミナを消費するのはどうなの?スペルぐらいスタミナを気にせずバンバン撃ちたいわ。次のキャラはスペルがメインになると思うけど、スタミナもある程度は振っておかないと駄目だな。ま、今からアレコレと考えてもしゃーないから、とにかくDLCを頑張りますわ。

人気ブログランキングへ
posted by YU320R at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | PlayStation | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451843083

この記事へのトラックバック